文武両道 臥薪嘗胆

日々の修業や生活の中で考えたことや思ったことを綴っていきます

篠山ABCマラソン

3/3篠山ABCマラソンに出走。

f:id:bunburyodogasinsyoutan:20190304202254j:image

事前には雨の予報でしたが、当日朝には日も差し、走り始めてしばらくすると小雨が降り出したものの、降ったり止んだりでそれほど濡れることもなく走れてよかったです。

東京マラソンの方はかなり過酷だったみたいですね。

f:id:bunburyodogasinsyoutan:20190304202231j:image


内容については、途中で脚が痛くなってペースが落ち、後半腕が痺れ始めて腕の振りも満足に出来ず・・・

前に走ったフルマラソンよりよっぽどキツかった。

タイムは4時間15分くらい目標にしてたのに、4時間50分かかりました。

前より走り込んでたし、いろいろトレーニングもしてたんだけどなぁ

ラソンは本当に難しいですね。

完走するだけなら他競技との平行トレーニングでもいいんだろうけど、タイム狙うならやっぱ半年くらいマラソンに絞ってやらにゃいかんのだろうなぁ

f:id:bunburyodogasinsyoutan:20190304202317j:image